FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2010/05/07

人力

おんぼろリード90ちゃんの自賠責保険が切れたから
ネットでくりくり検索してどれもいっしょだわー
って契約しようとすっと電話してくれってなる。
んだったらネットの意味ないじゃーん。
便利の意味がねえ
と思ったらコンビニでもできるっつって
いそいそ契約しにいったら1年しかできないって
便利の意味がねえ
自賠責は1年よりも2年3年と契約したほうがかなりお得なのです。
んでしょーがねーからまたてきとーなとこみっけて
電話したらここでは契約できねーから最寄りの営業所教えるって
便利の意味がねえ。
しかも最寄りの営業所がねえって少し遠いの。
便利の意味がねえ。
んだったらいらないわって近所のバイク屋兼チャリ屋
なんとか輪業みたいなとこ行ったら
すぐにはできないから預かりだって
まあしかたないわなって
いつまでですかって聞いたら明日だって言うから
スゲー早いわ。
ネットで便利になってるっていうけど
やっぱ人力ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿