FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2010/05/11

みんなのミーティング

明日でいうとこの一昨日、今日でいうとこの昨日
GARBAGEミーティングを開催してきました。
普段はメールであれこれやりとりしてんだけど
こうして直接会って話すのは大事っす。
あーだこーだ山盛りあった決まらないもんも
直接見て話すとパパッと決まるもんです。
そんで残りの時間はほぼくだらない話ばかり。
こういうのも大事なもんす。
こういうことから新しいアイデーアーが生まれたりすんです。
そんでオシャレーな雑誌とかパラパラみたりとかして
こーいうのが良いとかあーいうのが良いとか
うちのメンバーはやる気あってガツガツしてまして
まるで中2の夏のムンムンした感じ。
オレは最近こういう気持ち忘れちゃったよーって
もうジイさんだから日向でホゴホゴ言って暮らしたいんだよーって
言ってたらMETALLICAのガイコツがスゲーえぐいT-sh着てたの忘れてて
まだオレやる気あるじゃーん。ってなった。


てことで次回作も乞うご期待でございます。













工場長 aka オレ。












Mummyさん。












Shimoccさん。






いまさらメンバー紹介しております。





0 件のコメント:

コメントを投稿