FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2010/05/14

ちょっとだけかしこいサル

じつは少しまえに引っ越しをしまして
部屋はダンボールやらなんやらでゴチャゴチャしており
レンホーばりに仕分け作業をしている毎日です。
でも持ってるもんはほとんどゴミにもならないようなのばかりで
このままじゃゴミ屋敷になって埋もれて死んじゃうよー
ってんでいらねーもんを処分。
どっかでもらってきたフライヤーとかえろいDVDとか
きたねーオモチャとかえろいDVDとかをガンガン捨てました。
ほんでスッキリしたとこで新しいもんをネットであれこれ購入。
連日のように商品が届きます。便利な世の中です。
が、なぜかうまくひきとれず常に不在届け。
これじゃーバナナが紐でぶらさがっててイスも棒もあんのに
イス持ち上げてガーンてぶん投げちゃうサルと同じ。
便利なものをうまく使いこなせないカラッポなボクです。


ファクトリーで僕らは空っぽになれるんだ。そこが素晴らしい。
僕は空っぽになるのが好きだ。- Andy Warhol


0 件のコメント:

コメントを投稿