FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2010/05/20

ザッシ

現在発売中のOzマガジンさんにFACTORYが掲載されております。


んでもこのBlogを見てくだすってる
レディース&ジェントルメンはFACTORYのこと知ってるわけだし
別に見なくても良いです。見ても良いけど。そこは自由!
でも見たからって何も良いことはありません。
そして届けられるはずの雑誌も発売から1週間がすぎてもまだ届かず。
すでにAmazonでは¥100で売られているしまつ。
あそこの店は送らなくて良いだろー。きたねーし。
送料がもったいねーだろー。きもちわりーし。
と言われてるか存在すら忘れられていることでしょう。
ずうずうしく載っちゃってすいません。
んでも意外と写真だと良い店に写ってるんですよー。



突然ですが 23(sun) 臨時休業します。




0 件のコメント:

コメントを投稿