FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2010/06/22

アウトレイジ



映画「アウトレイジ」を観にいきました。

全員悪者ということでしたが本当に悪者ばかりでおっかなかったデス。
おそろしい世界があるものです。


んで夜はGARBAGE月に一度のミーティング。
となりの席には外国人横綱力士ばりのババアが2人
大声で賭博の話と思いきやなにやら別れ話の相談中。
こんなとこにもアウトレイジ

んで鎌倉もどってラーメン屋でちょっと1杯。
なんでも家賃70〜80万でやってるちっちぇ雑貨屋があるという。
ここにもアウトレイジ



そりゃー悪いことでもやらねえとやってけないよー。



おっかない世の中デス。







0 件のコメント:

コメントを投稿