FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2010/06/15

Football Freaks 5



日本 vs カメルーン。


勝ってしまいましたね。ビックリです。

でも試合としてはあまりおもしろくなかったような。

カメルーンは内紛してたけどエトーがポケットマネー配って
チームがまとまったって噂聞いてたけど誤報だったのかしら。

金がばらまかれてたんだったら
もっとガツガツして日本人の腕とか脚とかボキッとちぎって
むしゃむしゃ食っちゃうぐらいの勢いがあったんじゃないでしょうかねー。


まー勝ったから良いけどね。


そんで日本でカメルーン応援してる元なんとか村。
じいさんばあさん子供集めて
むりやり夜中にガッチャンガッチャンやってる感じが大好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿