FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2010/06/18

SATC



小学生のころにSEX PISTOLSの存在を知って
そのネーミングにそりゃあビックリしたもんです。
初めて音聴いたときなんて
あらゆるもんが口からドロドロでるくらい衝撃的でした。
胸と股間が熱くなったものです。


中学生のころはトレンデードラマなるもんがあって
月曜9時にはこんな恋がしてみたい♡なんてキュンキュンさせて
TVにかじりついてたもんです。
東京ラブストーリーの例の名言に衝撃をうけ
胸と股間が熱くなったものです。



そして現在。


SEX AND THE CITYなるもんが女性のあいだで流行っているという。

略してSATC

日本語で性行為と街


幼気な女性がSEX、SEXと・・・。



この状況、まさにNO FUTURE!





0 件のコメント:

コメントを投稿