FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2010/08/18

スーパーBBQ



ものスゲー暑いなかBBQをやりました。


ビールはプレミアム・モルツ&エビスの豪華2銘柄同時使い♡


昔ながらのナイスな酒屋 "石川屋酒店" さんにお願いしました。


つるりん♡



肉はまいどお世話になってるナイスなイタリアン "Rans" さんからご提供。



美味すぎてほっぺたが落っこちちゃうか心配♡




音はターンテーブルを設置して本格的に。


和気あいあいと変わりばんこにDJを楽しみました。






アフターは大人数でワイワイと葉山の海へいきました。



ワインだシャンパンだなんだかんだ
暑すぎて飲み物もあっという間に無くなる始末。




楽しかったけど今度は涼しいときにやりたいね♡



Friday After Next "Bros.BBQ"。

2 件のコメント:

  1. 今年いちばんの暑さだったらしいよー
    ゴチになりました。

    返信削除
  2. 暑すぎて死んじゃうかと思ったね。
    今度は涼しくなったらやりましょう。
    また来てねー。

    返信削除