FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2010/10/27

MY SCREAMING NEIGHBORSvol.2&FELZOMBIE



GARBAGE DESIGN ニューアイテムがWで登場。


まずはTiki Brain × GARBAGE コラボ第3弾。



MY SCREAMING NEIGHBORS vol.2 "FATTY KING"。



これを身につけて襟たてて腰をクネクネすれば、
あなたもキングの仲間入り。
世の女性陣を熱狂&悩殺まちがいなし。あ、女性が買っても良いのよ。




んでも甘いものばかり食べてっとこんなんナッチャウヨー。
つーんで一口かじったドーナツも付いてきます。
口のまわりの食べカスがなんとも良い感じで、
見れば見るほどイライラします。





カラーは赤、青、緑、紫、オレンジ、ベージュ、アイボリーの全7色。
それぞれが1点モノで完全限定少量生産。
TikiBrain先生の作品にGARBAGE特製パッケージで¥1200也。




つづいてフェルトでつくった憎いやつ



世界一怖くないゾンビ "FELZOMBIE"



「死んだら人間はどうなるの?」

「ゾンビになります。」

全て手作り1点モノで、タグには名前と出身地が付いています。
どのゾンビが来るかは買って手元に届くまでのお楽しみ。
でも、店に直接来れば好きなの選んで買えますよ。



特製ブリスターパックで¥1500也。


つーことで紳士淑女、老若男女。
みんなガンガン買ってコンプリートしよう!




0 件のコメント:

コメントを投稿