FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2010/12/18

セール2



冬は寒いからいつも寝てんだか起きてんだか
冬眠状態でボーッとすごしてるから忘れてましたが
デザインとか言っちゃってオリジナル商品とか作ってんだったー。
てことを思い出したのでたまには告知を。

寒い冬も怖くない。これ着てバットをブンブン降って汗かいちゃおー。
名作「Warriors」からの名脇役「Baseball Furies T-sh」。


ジャッキーじゃなくて蘇化子だよ。
正月は日本酒飲んで酔拳つかって悪い奴をやっつけよう。
「DRUNKEN MASTER T-sh」。


X'masにはラヴ・ミー・テンダー。
リーゼントにして素敵なあの娘をくどいちゃえ。
MY SCREAMING NEIGHBORS Vol.2「FATTY KING」。


X'masプレゼントに暖かいフェルト素材の贈りもの。
でもゾンビは死んでっから冷たいけどね♡。
「FELZOMBIE Key Holders」。


その他、T-sh、ポロシャツ、キーホルダーなどあれこれあります。
残りわずかの物もありますのでお買い上げはお早めにどうぞ。
つーか買ってください。
お店のスタッフT-sh、何かの記念の思い出T-sh、ロゴ・デザイン
などもドシドシ受け付けてバンバンつくっております。

お買い上げ、デザインの依頼など苦情以外はこちらから


お店「FACTORY」でも発売中でーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿