FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2010/12/08

チタン



4年前、去年で言うと3年前に移転前にやってた店「KING」の
1周年の日に地元の横須賀から店のある鎌倉に向ってスクーターで通勤中に
車にぶつけられて救急車で病院に運ばれました。
何週間か寝たきりで3ヶ月の入院。店は半年休みました。
店はもうできないと一時期あきらめたのですが
金具を体に埋め込んで、リハビリで歩けるようにもなり、店も再開して
その日からちょうど1年後に彼女ができました。
おんぼろアパート (a.k.a AGT) で一人暮らしできるようになり
それから引っ越して2人で暮らすようになりました。

プロポーズは「オレのチタンを拾ってくれ」

ということでちゃっかり結婚しちゃいましたー。
オレみたいなモヤシか落ちてるもんばっか食ってるカスで埃みたいな奴でも
結婚できるんだということで世のレディース&ジェントルメンたちに
少しでも夢を与えられたかなーと思います。
がんばれ!!DTボーイズ&ガールズ!!

そんで、あれこれいろいろあるので10(fri)11(sat)12(sun)はお休みしますんで
よろしくおねがいしまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿