FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2010/12/13

幸せのカタチ?



自分の事で恐縮ですがってBlogはいつも自分のことですが
結婚して披露宴なんかやっちゃった訳ですよオレみてーなもんが。
場所は箱根の富士屋ホテル。
どーしてもここが良いってジタバタしたわけですよオレみてーなもんが。
そんでオレみてーな埃にみなさん遠くまでわざわざ来てくだすった訳です。
本当にありがたいこってす。
ひとりひとりに土下座してまわりたい気分でいっぱいです。
で、当日はただの飲み会みたいになっちゃいました。
本当に申し訳ないっす。
当日は舞い上がってしまってほとんどぼんやりしか覚えてないので
誰か詳しい事を知ってる方は話を聞かせてくださいまし。
そんで披露宴用にオレWeddingMixを作ってしまいました。
これはプチ・ギフトとしてみなさんに配ったので
曲目が気になる人はここでチェックしてくださいまし。すいません。

-Disc.1-
Intro Versailles
Lovin' You / Minnie Riperton
Cause You Love Me Baby / Deniece Williams
LOVE TALKIN' (honey it's you) / 山下達郎
Feel Like Makin' Love / George Benson
Magic Fly Love Affair / Dorian
東京ラブアタック / スチャダラパー
Will You Love Me Tomorrow? / PETTY BOOKA
愛 / HALCALI
We'll Make Lovesongs / Benny Sings
Why Do Fools Fall In Love / Jackson Sisters
ラブリー / 小沢健二
My Love Is Free / Double Exposure
Ain't That Lovin' You / Dennis Brown
That's The Way Love Is / Marvin Gaye
Feel Like Makin' Love / D'Angelo
Love For Granted / Phoenix
Love Scene (Ooh Baby) / Janet Jackson
Je T'aime... Moi Non Plus / Serge Gainsbourg & Jane Birkin
恋するカレン[Instrumental] / 大滝詠一
One Love / Bob Marley & The Wailers

-Disc.2-
Love / Prince
Freeway Of Love / Aretha Franklin
Love is the Drug / Roxy Music
Playground Love (Vibraphone Version) / Air
All Is Full Of Love / Björk
恋がしたい / ゆらゆら帝国
I'm In The Mood For Love / Lord Tanamo With DR. Ring Ding & THE Senior Allstars
(4 the) Love I Need / cro-magnon
You Only Tell Me You Love Me When You're Drunk / Pet Shop Boys
Always Loved A Film / Underworld
Where Did The Love Go / Guy
I Just Can't Stop Loving You feat.Siedah Garrett / Michael Jackson
First Love / Uffie
Promise In Love feat. Jose James / DJ MITSU THE BEATS
Love, Love, Love / Donny Hathaway
I Just Called To Say I Love You / Stevie Wonder
新妻に捧げる歌 / 江利チエミ
結婚 / 高田渡

見てお分かりだと思いますが内容はよくわかんないけど
タイトルにLOVEとかそういったものシバリでこさえてみました。
本当にすいません。
ラスト2曲はオマケみたいなもんです。

そんでもってまあなんとか無事に終わったわけで
3連休もして久しぶりに店来て新しい気分でやっちゃうよー
なんて思ってたら急に店がグラグラーなんて揺れて
店の屋根んとこ車でガガーってぶつけられて事故ですよ、事故。
そしたらなーんでか逃げようとしてっから
ハット被ってトレンチコート着てアゴ2つに割ってコラー逮捕するー
なんつって雨んなか出てって取っ捕まえたらショボショボのジジイな訳ですよ。

セツナイネー。トッテモセツナイネー。

気分がよかろうがなんだろうがそんなことは誰も知ったこっちゃなく
それでも世の中動いてて時間もバンバン経っちゃうし
世間はきびしいんだよー
ってことでものスゲー急速に現実に引き戻されました。

こないだ食ったカズノコの松前漬けがものスゲーおいしくて幸せでした。



4 件のコメント:

  1. おめでとさん!

    la vie en rose

    返信削除
  2. 今度、店で話しを聞かせます。

    CD,聞いてて恥ずかしくなっちゃったYO!
    Phoenixいいね。ドリカムは入っていなくてホッとしました。

    返信削除
  3. 匿名はあなただったのね。
    ありがとさん。
    忘年会よろしく。

    返信削除
  4. rizさん
    わざわざ遠くまでありがとうございました。
    ドリカムなんてこの世からなくなれば良いと思ってます。

    返信削除