FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2010/12/18

セール


普段は何か落ちてないかなーと下ばっか見て
ボーッとすごしているので忘れてたのですが
そういえばオレ店をやっているのでした。
ってことを思い出したのでたまには店のことを告知!

2階に棚をガガーッとこさえたので埋もれてたお宝をドドンと放出。
1部Tシャツ&食器など60%~90%の大セール開催中でっす!


営業中にもかかわらずせっせと片付けしておりました。
なぜ営業中にそんなことをしているかというと暇だからデス!
棚も作ったし暇だしってことでお金がありません。
このままじゃ年越せないよー。
かけソバ1杯もみんなでわけられないよー。
ってことでみんなドシドシ買ってねー!


0 件のコメント:

コメントを投稿