FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2010/06/29

Football Freaks 8



まさかの誤審


2-0から1分以内での2得点・・・。


いきおいもついてハーフタイム同点で折り返し・・・。


本当どうなってたのかわかりません・・・。



・・・いまさら言ってもしかたない。



あの日の夜は枕を濡らしました。


ありがとうイングランド













・・・でも本当はブラジル好きだったりして。


カカー以外は基本City of God





がんばれブラジル!


サンバリズムでっ!!


2010/06/27

7月のこと



7月のお休み


5(mon)6(tue)
12(mon)
19(mon)
26(mon)


になります。よろしくどーぞ。



2010/06/25

Football Freaks 7



波乱のワールドカップ2010


前回優勝&準優勝のイタリアおフランスがこんなに早く逝くなんて・・・。


そして日本。いったい誰がこんなことを予想してたでしょうか。


すごいぞ日本!

おもしろすぎるぜワールドカップ!


監督も喜びすぎてヌンチャクウィンナーまちがえて振り回してますYO!


ってこれオカちゃんじゃなくてMr,Booマイケル・ホイだったー!


てーことで本日も座頭市戦法でお送りしております。

これからも眠らない日々が続きます。




2010/06/24

Football Freaks 6



我らがイングランドなんとかかんとか予選突破。


ヒヤヒヤして胃がちっちゃくなっちゃうよー。


アメリカもロスタイムに得点して勝利。
C組2位っていきなりドイツじゃないっすかー。
んでアルゼンチンじゃないっすかー。

胃がちっちゃくなっちゃうよー。


んでもイングランド本来の調子も取り戻しつつあります。

監督とガチャガチャもしましたが
テリーの顔面から飛んでいったシュートブロック。
泣けました。

男だねテリー♡





2010/06/22

アウトレイジ



映画「アウトレイジ」を観にいきました。

全員悪者ということでしたが本当に悪者ばかりでおっかなかったデス。
おそろしい世界があるものです。


んで夜はGARBAGE月に一度のミーティング。
となりの席には外国人横綱力士ばりのババアが2人
大声で賭博の話と思いきやなにやら別れ話の相談中。
こんなとこにもアウトレイジ

んで鎌倉もどってラーメン屋でちょっと1杯。
なんでも家賃70〜80万でやってるちっちぇ雑貨屋があるという。
ここにもアウトレイジ



そりゃー悪いことでもやらねえとやってけないよー。



おっかない世の中デス。







2010/06/18

SATC



小学生のころにSEX PISTOLSの存在を知って
そのネーミングにそりゃあビックリしたもんです。
初めて音聴いたときなんて
あらゆるもんが口からドロドロでるくらい衝撃的でした。
胸と股間が熱くなったものです。


中学生のころはトレンデードラマなるもんがあって
月曜9時にはこんな恋がしてみたい♡なんてキュンキュンさせて
TVにかじりついてたもんです。
東京ラブストーリーの例の名言に衝撃をうけ
胸と股間が熱くなったものです。



そして現在。


SEX AND THE CITYなるもんが女性のあいだで流行っているという。

略してSATC

日本語で性行為と街


幼気な女性がSEX、SEXと・・・。



この状況、まさにNO FUTURE!





2010/06/16

MAMBO



カトちゃんのちょっとだけよでお馴染み。

エキゾチックなサウンド。


この夏はマンボ・ブームがくる。


マンボ T-sh つくろうかな。

〜ウッ!

Perez Prado TV Show




2010/06/15

Baseball Furies



GARBAGE DESIGN NEWアイテム。


ウォルター・ヒル監督の映画「Warriors」の名脇役。

「BASEBALL FURIES」T-shirt。



劇中の名シーンをバット1本攻撃的なデザインで表現。
「あら、こんなとこにバットが・・・」なんて男性はこれを着ると女性にモテモテ。
映画ファンならずとも週末の草野球&早朝ソフトボール大会でも大活躍まちがいナシ。


バックの首もとには顔面ペイントのBaseball Furies
Bodyは今回もAmerican Apparel の made in USA を使用。
カラーは色鮮やかなゴールド
サイズは Xs, S, M, L の4サイズ。


今回も売り切れ御免の完全少量限定生産です。

お買い上げはお早めにどうぞ!








Football Freaks 5



日本 vs カメルーン。


勝ってしまいましたね。ビックリです。

でも試合としてはあまりおもしろくなかったような。

カメルーンは内紛してたけどエトーがポケットマネー配って
チームがまとまったって噂聞いてたけど誤報だったのかしら。

金がばらまかれてたんだったら
もっとガツガツして日本人の腕とか脚とかボキッとちぎって
むしゃむしゃ食っちゃうぐらいの勢いがあったんじゃないでしょうかねー。


まー勝ったから良いけどね。


そんで日本でカメルーン応援してる元なんとか村。
じいさんばあさん子供集めて
むりやり夜中にガッチャンガッチャンやってる感じが大好きです。



2010/06/13

Football Freaks 4



イングランド vs アメリカ。


興奮しすぎて全然眠れませんでした。

アイスコーヒー飲みすぎの説もありますが。


よって予想通り座頭市戦法でお送りいたしております。


つーか、ありゃないわー。

1点あげちゃってんじゃないっすかー。

つるの剛士 feat. スカパラもないわー。

スカパラーおれの青春返せー。



イングランド負けちゃないから良いけんども不安の残る初戦でした。

気合い入れなおしてガンバってこー。



2010/06/12

Football Freaks 3




いーよいーよワールドカップ開幕。

そしてイングランド戦。


こういうの気をつけてー。

ち◯こは痛いよー。




眠らない日々が続きます。

毎日が座頭市戦法。


寝てるんじゃなくて心の目で見てるんだYO!


頑張れイングランド!


2010/06/10

Football Freaks 2



ワールドカップ開幕まであとわずか。
さっそく強盗事件がおきたりして盛り上がってるみたいです。
大丈夫なのでしょうか。
眠らない日々が続きます。


神の手。

2010/06/09

ロックの日



起きぬけに リー“スクラッチ”ペリー のライブDVDを鑑賞。
途中に吸わせろとか言ってハッパ吸ったりアメリカ批判したり
この人は本当にエイリアンかもしんない。
ロックだわー。

Roots Rock Reggae!!

2010/06/08

Football Freaks



今週はいよいよワールドカップが開幕。

梅雨はキライだけんどもこれで1ヶ月は楽しめます。


伝説のやつ。

2周年のこと



鎌倉に来て6年。移転してFACTORYになって2年
いろんなお祝いありがとうございました。
これからも頑張りますっていっても
頑張りかたがいまいちよくわからないのでこのままいきます。
3年目もよろしくおねがいします



2010/06/04

BBFレッスン4



なんだかんだ言ってもやっぱこれ。

いよいよデス。



ケミカル兄弟やばいなー。


あがるなー。



自分用に。

The Chemical Brothers




2010/06/03

BBFレッスン3



今日も良い天気。


だんだん仕事する気がなくなってきた。



いつもそんなにないや。





あがるなー。


自分用に。

The 2 Bears

2010/06/02

BBFレッスン2



今日は良い天気。
Big Beach Fes 当日も良い天気だそうな。


あがるなー。


自分用に。

Groove Armada

2010/06/01

SPACE WORK WEAR & LUCKY BUNNY

GARBAGE DESIGN NEWアイテムのお知らせ










夢は宇宙から地球を観ること。本当に地球は青いのか!?
「SPACE WORK WEAR 刺繍ポロシャツ。


某宇宙局の従業員もしくはただのバイト。
サンバイザー or ヘルメットと合わせて着るとよりいっそう雰囲気がでます。
カラーはターコイズブルーオレンジの刺繍。
サイズはS,M,Lの3サイズ

イメージとしてはこんな感じ。
さわやかに着こなそう。















Tiki Brain × GARBAGE コラボアイテム第2弾。
「Lucky Bunny」- key holders -



脚がないけど大丈夫か?でもラッキーだっつーならのっかります。
いろんな説がありますがラッキーなことには変わりなし。
これ持ってるとラッキーです。




カラーはグリーン、レッド、グレー、イエロー、パープル、ブラウン全6色
1つ1つ手染めなのでカラーに個体差があり
脚も本物の脚なので大小さまざまでそれぞれが1点ものになります。

ウサギの微妙な心境をTiki Brain先生お得意の独特な表情で再現し
アメリカのそれと同じで牛乳パック型GARBAGE特製パッケージで脚の持ち主を探しております。
心当たりがあるかたは買ってください。





「SPACE WORK WEAR」「LUCKY BUNNY」ともに
お買い上げは FACTORY店頭 もしくは GARBAGE Web site のみの取り扱いになります。


GARBAGE DESIGN の商品はすべて少量限定生産になります。


お買い上げはお早めにどーぞ。