FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2011/05/17

東北日本酒わいわい祭りのあと



東北日本酒わいわい祭りakaオクノマツリ大盛況で幕を閉じました。
用意した日本酒もすべて消費して、かなりガブガブ飲んでわいわいしました。
DJおばけやしき、DJツベ氏、その他どしろうとDJ'sもナイスな選曲で
かなり気持ちいい〜感じになってたと思います。



場所はこんな気持ちいい〜ところ。@西御門サローネ。


気持ちいい〜東北の日本酒たち。


本日のスペシャル。「奥の松スパークリング」で気持ちいい〜。


急遽めんどくさくなってにぎられなかった気持ちいい〜タケノコごはん。
セルフサービスでみんな気持ちいい〜くにぎってました。


男たちの挽歌を気取って気持ちいい〜感じになってるマミーakaDJツベ氏。



ハイウェストで気持ちいい〜感じにテンパッてるシモックakaDJツルベ。


一升瓶が似合うと5、6人に気持ちいい〜くらいに言われた工場長akaDJおばけやしき。



気持ちいい〜くらいにペアルックがペアになった我らGARBAGEと庭師の庭喜さま。


と、まあこんな感じで気持ちいい〜くできました。
これからもいろいろありますがそれぞれの日常は続きます。
また何かやろうかなーと思っております。
来てくれて一緒にわいわいしてくれたみなさまありがとうございました。



トリオ ザ キャップス&wiz24 "かえせ!地球を 2011"。


0 件のコメント:

コメントを投稿