FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2011/05/03

GW



世の中はゴールデンウィークだとかでワイワイして
ここ鎌倉もスゲー人であふれかえってるけど
うちの店はまったく関係ありません。
なんだかよくわかんねー小っちぇ店になんか
気持ち悪くて誰も入ってこないわな。
まーそれでもたまーに入ってきてくださる人がいるわけで
「この店はしょっちゅう貸し切りでパーティーしてますよねー」
なんて言われたけどスゲー小っちぇ店だから2〜3人入れば
すぐ貸し切りみたいに見えちゃうんだぜお嬢さん。
んで最近風が強くてビュービューいってっけど
店ごと飛ばされそうだもんね。

ところで世の女性たちはトレンカなるもんを履いてらっしゃるけど
あれって仲本工事が履いてたやつだよね。





5/15(sun)の東北日本酒わいわい祭り@西御門サローネ
地図はこちらです。



0 件のコメント:

コメントを投稿