FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2011/05/06

Slice of Life "SIDE SHOW"


Tiki Brain × GARBAGE 大好評コラボレーションに新しいシリーズの登場!

Slice of Life "SIDE SHOW"
key holders Vol.1 「FREAKS BOY」


町から町へと旅をつづけるちょっと変わったへっぽこサーカス団。
生まれながらに背の小さいこの子は(実寸)
旅回りのサーカスの団長さんに拾われて見世物小屋で働いて世界中を旅しています。
見られるのがちょっと恥ずかしくて照れておりますが
小さすぎてお客さんには見えません。



この子と言ってますが58歳になります。




カラーはピンク、オレンジ、グリーン、ブルーグレイの全4色。

Tiki Brain先生の作品にGARBAGE特製パッケージがついて¥1200!

身に付けて持ち歩くも良し、パッケージのまま部屋に飾るも良し、
各々でこの子(58歳)を可愛がってあげちゃってくださいまし。


お買い上げはGARBAGEHP
または鎌倉FACTORYまで。





0 件のコメント:

コメントを投稿