FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2011/07/15

NY is Killing Me #1



NYに行っておりました。
結論から言うとNYは若いうちに行け。
ドエライ疲れました。
刺激が強すぎます。ホットパンツがホットすぎます。
細かい旅の内容はオイオイお知らせしていきます。Oi Oi !!
ボクがいないあいだの悪魔の美女FACTORYは
大変好評だったようでありがたいこってす。
とりあえずボクは昨日から営業しております。
現実はNYよりもキビシーね。
旅に行ってマネー使っちゃったからって
FACTORYでの値段が上がることはありません。
だからみんな遊びきてね!



0 件のコメント:

コメントを投稿