FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2011/07/16

NY is Killing Me #2



1日目。
到着したその日は飛行機の疲れでフラフラなので
JFK空港からバスに乗ってマンハッタンについてすぐホテルにチェックイン。


ホテルはマンハッタンの真ん中あたりの
コリアンタウンの入り口あたりで
たまーにオッカナイ感じの人もおりましたが
移動も便利でちょうど良いところでした。


地下鉄に乗って行く予定だったメトロポリタンミュージアム
外観だけチラ見してセントラルパークに行きました。


夏なのでたくさんの人が集まっておりました。
ダイハード3みたいなタクシーをブンブン乗り回す人はいませんでした。



ストロベリー・フィールズ・フォーエバー。


イマジンした後はダコタハウスを抜けて
アメアパで着替えのおパンツと
お目当てだった老舗スーパーのZABAR'Sで http://www.zabars.com/
お土産やら夜メシのお惣菜やらを買って地下鉄に乗り
一日目は早めにホテルに帰って速攻眠りにつきました。





追記:JFK空港のバスに乗ってすぐ
シートを2つ分座るほどのデカイ黒人さんが
ずっと携帯で話している姿にテンションがあがり後ろ姿をパシャリ。
そういうことはヤメロと嫁にしかられる。


携帯電話がスゲーちっさく見えます。





The Beatles "Strawberry Fields Forever"。




0 件のコメント:

コメントを投稿