FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2011/07/19

NY is Killing Me #3



2日目。
前日は気絶するように早く寝たので
今朝はスゲー早く朝7時から行動開始。
ホテルからすぐのペン・ステーションまで徒歩で移動。
ここは上がマジソン・スクエア・ガーデンで下が駅になっとります。


ドーナツアイス・コーヒーを購入して
そこから地下鉄に乗ってマンハッタンの1番下まで。

自由の女神を小さーく遠目に確認してさらに移動。
階段におっかない黒人さんがゴロンとしてたのでビビる。
地下鉄で少し戻り無意識に移動したらそこはウォール街でした。

いかにもーな頭良さそうなニューヨーカーが通勤してました。
マイケル・ダグラスはいませんでした。

名前忘れたけど教会。見たことある景色。


イサム・ノグチレッド・キューブ。
でっかくて写真の上下が切れてしまいました。
この反対っかわがグラウンド・ゼロ。おっかなくなって変な気分になる。 

朝っぱらからやってる不動産じゃないセンチュリー21
安い服やらが売ってるデパートメントストアでございます。
着てるのとまったく同じのアメアパのT-shが
スゲー安く売ってて変な気分になる。

朝早すぎてまだ開店してない名前忘れたショッピング・モール
とりあえずトイレ借りてオープンと同時にフード・コートに行き
ケイジャンと書いてある中国人のやってるあからさまな中華をあれこれ購入
ブルックリン・ブリッジのマル見えな場所で食う。

これがまた時間も早いから誰もいなくてほぼ貸し切りだわ
ロケーション最高だわ、中華も激ウマだわで最高でした。
ここでのんびり次の移動先の予定を決めました。

ブルックリン・ブリッジを歩いて渡ります。ここがマンハッタン側の入り口。
車と歩行者で道がわかれています。

さらに歩行者と自転車でわかれております。

橋の途中で遭遇した新品のアディダスを履く家族。
小1時間くらいのんびり歩いてブルックリンに到着。

夏なので至る所でライブやらイベントが開催されております。


朝早くから行動したのでこんだけ動いてもまだ午後がはじまったばかり。
まだまだ長いので続きはまた今度書きます。



Ol' Dirty Busterd "Brooklyn Zoo"。



0 件のコメント:

コメントを投稿