FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2011/07/21

NY is Killing Me #4



2日目後編。
ブルックリンについて地下鉄に乗り少し上に。
ブルックリンはマンハッタンとちがうなーと思ってたら
地下鉄の降り口を間違えてて少しおっかないとこを歩いてました。

降りていきなしシェパード・フェイリー発見。
軌道修正して少し歩くと目的のストリートにでました。
歩いてる人も町の雰囲気も他と違ってかなりかっこいいストリートでした。

地下鉄の入り口で配ってたブルックリン・マガジンというフリーマガジン
かなりシャレオツで良い感じでした。
気になる人はFACTORYに置いてあるので見にきてくださいませ。
そんなゴキゲンなブルックリンでしたが
ガイドブックに載ってた目的の店が全部閉店してなくなっておりました。
とりあえずカフェで休憩してまた地下鉄に乗りマンハッタンに戻ります。




ソーホー&チェルシーはオサレなお店ばかりであまりおもしろくなく
雨も降ってきたので足早にこの場を去りました。
NYでは夕方になると雨ばかり降ってました。
どこも異常気象でございます。


ホテルに戻って荷物を置いて次は夜のNYにでかけます。


ドレスコードのないとこでステーキ食って
ロックフェラー・センターに行きました。

夜景の町の案内図。
クライスラー・ビルのとこには「King Kong Here」と書かれていました。

カツアゲまがいの記念写真を買ってしまいましたが
ナイスビューでございます。


朝早くからあれやこれやといろいろ詰め込んだ
いそがしい2日目でした。


写真じゃわからないけど壁に書かれたでっけえポスター。
A Tribe Called Quest
が映画やるみたいでかっこいいね。


A Tribe Called Quest "Electric Relaxation"。











0 件のコメント:

コメントを投稿