FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2011/07/27

NY is Killing Me #7



5日目から8日目。
長くなるからコロラドはダイジェストで。

コロラドはフォート・コリンズという所。
ここではいろんな人に逢う旅に。

嫁ちゃんのお友達のマリーという
とっても優しいでっかいおばちゃんに空港まで迎えに来てもらい
家までお世話になり大学見に行ったり
山行ったりスーパー行ったり人ん家行ったり
人ん家行ったり人ん家行きまくったりしました。

マリーん家の庭。ここでタバコを吸わせてもらいました。
空気がうまくて緑がとてもキレイ。
隣ん家の娘っこがトランポリンぴょんぴょん飛んでました。


スーパーは楽しいね。
ここで朝飯やら飲み物やら買いました。

コロラドは大自然。とても気持ちEのです。


ロッキー・マウンテンにも行きました。
頂上まで車でいけるのがアメリカ・スタイル。
でっけー鹿とかもいるし上のほうは極寒でした。
山の途中の湖にあるスタンリー・ホテルという歴史あるホテルで
スティーブン・キングが「シャイニング」を描いたそうデス。

おっかないねー。

たまたまやってるよーって教えてくれた
BBQ祭りにも行きました。
アメリカのいろんな所からBBQマシンに乗って来てるそうです。
ここフォート・コリンズのビールがうんまかったです。

犬。

犬。

犬。

犬?
どこん家もだいたい犬がいました。

最後の日はスリフト・ショップを何件かまわりました。



車の運転もさせてもらったし、人ん家行っちゃぁ銃ばっか見せられたし
肉とポテトばっか食ったし、買い物もできたし、
逢う人みんな良い人ばかりだし、自然も気持ちEしで
コロラドはとても楽しい最高に癒された旅になりました。


帰りはカリフォルニア経由で帰国。
時差だらけで何時だかまったくわからなくなり
乗ったのが古い飛行機でイライラして
肉とか甘いもんばかり食って太って帰ってきました。



長い旅blogですいませんでした。


また行きたいな。



Gil Scott-Heron "New York Is Killing Me"(Chris Cunningham Remix)。



0 件のコメント:

コメントを投稿