FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2011/10/03

映画とか 〜モテキ〜



サブカル心をギンギンに刺激する漫画ももちろんドラマ
スゲーおもしろかった「モテキ」の映画を観にいきました。
映画ではオレのトライアングル日本代表麻生久美子ちゃんが
出演しているので観ないわけにはいきませぬ。
ドラマもそうでしたが大根仁監督さんは本当に女優さんをかわいく撮るのがうまい。
どの女の子もとても魅力的でチューのシーンや胸の谷間など
この監督さんはドスケベでよくわかってらっしゃるなーと思いました。
あと細かい小道具が随所にちりばめられており
ザ・タイマーズスチャダラパーなどのT-shやらポスターやら
部屋などのこまかいところを観るのも楽しいです。
音楽のつかいかたも最高でナイスなJ-POP満載です。
岡村ちゃんどんだけ好きなんだってくらいの感じです。
バナナマンピエール瀧さんなど本人本人のまま登場や
実際のタイコクラブセンス・オブ・ワンダーなどのイベント
Perfume登場の500日のサマーUNKLEこんなのもあって
感情を表現するのうまいなーと思いました。
まーなんだかんだ言っておりますが
麻生久美子ちゃんの一途なキャラを観るだけで大満足ですけどね。
あらためて恋をしました。
映画館に行くのはクソつまらない「ツリー・オブ・ライフ」以来で
ブラピが演じたオヤジ役は田中邦衛のほうがおもしろかったんじゃねえか
ってくらい誰でもどうでもいい映画でしたが
「モテキ」はとても楽しい映画でございました。
劇場には中高生のDTこじらせた男同士の団体を数組見かけたので
それはとても正しいなと思いました。
胸の谷間やらセクシーなシーンになるとポップコーンやらのおかしの袋が
ガサガサうるさくなりましたがDTなので許してやろうと
あたたかい気持ちで見守っておりました。



"モテキ" trailer。




0 件のコメント:

コメントを投稿