FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2011/10/05

ジョン・カーペンター's ハロウィン



10月は楽しいハロウィンです。
こんなに楽しいなら1年中ハロウィンならいいのにー
と思いますがちょっとだけというのがいいのかもしれません。
豪華なものばかり食べてるとお茶漬けが食べたくなる。
お肉もいいけど野菜もね!ということでしょう。
ちなみにボクはカボチャが大嫌いデス。
あれはハロウィンときに飾るだけのもんだと思ってます。
おっかないだけのホラー映画も嫌いデス。
なぜならおっかないから。
B級とかホラーとかなんでもいいわけじゃございやせん。
カルトと呼ばれるにはいろいろあるんデスね。
ゾンビとか好きとかいうと「ええー」とか言われっけど
バイオハザードのほうが全然おっかないからね!
呪いとか心霊現象てきなのもおっかないだけだから嫌いデス。
ジョン・カーペンターハロウィンは最高デス。
ちょっと売れるとすぐ続編作っちゃうとこもいいっす。
そのリメイクでロブ・ゾンビハロウィンもいいっす。
マイケル・マイヤーズの子役なんてヤバいよ。
KISSのT-shを着てるなんてすげーセンスいいっす。
今年はブギーマンの仮装して妹探しはおっかないから
トマトの着ぐるみ着てデッカクなったキラー・トマト
味が足んねーからケチャップをくれと言って
ハッと気づいて気まずい顔をしたいと思います。



"Halloween" Trailer。





0 件のコメント:

コメントを投稿