FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2011/12/08

映画とか 11


ごぶさたしております。

Blog書かないでおりましたがなんとか生きております。
雨だったり寒かったりでなかなかやる気がおきずダラダラとすごしておりました。
そんななか映画部「部活動Vol,1」@Ransさんでおこなわれ
たくさんの部員に来ていただきたいへん好評だったと思います。
来た人も来れなかった人もまたVol,2やりますんでよろしくお願いいたします。
そんでわたくしの最近の試合内容はhuluでのツイン・ピークス鑑賞も終了し
TVから録画してた「BECK」をほぼ早送りの3〜40分のスピードで鑑賞。
撮影が地元ヨコスカということなので観ましたが
こんなクソ映画をおもしろいって人がいるのでしょうか。
惨敗デス。金の無駄使いデス。将来が心配デス。
それとhuluの無料期間の残りを「そんな彼なら捨てちゃえば?」
「ウェディング・シンガー」「スパングリッシュ」のラブコメやら
「あの頃ペニー・レインと」「トロン」昔のほうね
残念ながらDVD化されてない「愛されし者」
プリオの「ブラッド・ダイアモンド」を観たり
お客さんから借りた「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!なんちゃら〜」
を観たりして4勝2敗3分くらいの成績でした。
じつはラブコメ大好きです。元気でます。
そしてこれからは勝手にひとり"アレハンドロ・ホドルフスキー"特集を開催します。
不思議だねー。おっかないねー。でも楽しいねー。



2 件のコメント:

  1. あっしー2011/12/09 2:11:00

    ラブコメ好き!?まじかっ!?w
    プリオって。。

    返信削除
  2. あっしー
    ラブコメ好きよ。アダム・サンドラー最高!!
    プリオは漢字だとプリ夫ね♡

    返信削除