FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2011/05/28

6月のこと



6月は

5(sun)
12(sun)
19(sun)
26(sun)

お休みになります。


6月6日はFACTORY3周年とオーメンが生まれた日です。

あー、おっかねえ。


The Omen "Trailer"。




2011/05/27

デッケネ

まいどお世話になっているTikiBrain先生aka師匠がこれまたオンモシロイもん作りました。





「我が闘争」で大事な部分を隠しております。

足もとには本物のヴィンテージ切手を使用。

これはピンクッションです。
お尻にプスッとやってご使用くださいませ。

気になるかたはこちらまで。


Dead Kennedys "Nazi Punks Fuck Off"。




2011/05/17

東北日本酒わいわい祭りのあと



東北日本酒わいわい祭りakaオクノマツリ大盛況で幕を閉じました。
用意した日本酒もすべて消費して、かなりガブガブ飲んでわいわいしました。
DJおばけやしき、DJツベ氏、その他どしろうとDJ'sもナイスな選曲で
かなり気持ちいい〜感じになってたと思います。



場所はこんな気持ちいい〜ところ。@西御門サローネ。


気持ちいい〜東北の日本酒たち。


本日のスペシャル。「奥の松スパークリング」で気持ちいい〜。


急遽めんどくさくなってにぎられなかった気持ちいい〜タケノコごはん。
セルフサービスでみんな気持ちいい〜くにぎってました。


男たちの挽歌を気取って気持ちいい〜感じになってるマミーakaDJツベ氏。



ハイウェストで気持ちいい〜感じにテンパッてるシモックakaDJツルベ。


一升瓶が似合うと5、6人に気持ちいい〜くらいに言われた工場長akaDJおばけやしき。



気持ちいい〜くらいにペアルックがペアになった我らGARBAGEと庭師の庭喜さま。


と、まあこんな感じで気持ちいい〜くできました。
これからもいろいろありますがそれぞれの日常は続きます。
また何かやろうかなーと思っております。
来てくれて一緒にわいわいしてくれたみなさまありがとうございました。



トリオ ザ キャップス&wiz24 "かえせ!地球を 2011"。


2011/05/14

東北日本酒わいわい祭り


いよいよ5/15(sun)は東北日本酒わいわい祭りakaオクノマツリです。




5/15(sun) 12時〜17時 @西御門サローネ 鎌倉 | 西御門サローネ 入場無料
DJ/DJおばけやしき(GARBAGE) DJツベ氏(GARBAGE)
& MOREどしろうとDJ'S
music/心と体に気持ちいい〜もの /フリーマーケット(出展料¥1000)



良い天気で気持ちよさそうですなー。
わたくしはDUBからCITY POPまでながそうと思っております。
日本酒飲んで音楽聴いて気持ち良〜くなりに来てくださいませ。



カルロス・トシキ&オメガトライブ "アクアマリンのままでいて"。



2011/05/09

Slice of Life "SIDE SHOW" DANCHO-SAN



GARBAGE DESIGN ニューアイテム怒濤のラッシュ。

Tiki Brain × GARBAGE コラボレーションシリーズ。
Slice of Life "SIDE SHOW" 「DANCHO-SAN」bottle opener



団長さんのやっているサーカスの一団はどいつもこいつもドジばかり。
ボールにはうまく乗れないは、小さすぎて見えないは、
動物も1匹もいないはのどうしようもないサーカス団。
今もナイフ投げが失敗してケガしちゃったもんだから
お客さんからモノは投げられるはの大ブーイング。
団長さんはステージにでてきて謝るのが仕事です。


今回の商品もTiki Brain先生の作品にGARBAGE特製パッケージがつきます。
1つ1つ丁寧に色づけしているので、それぞれが1点ものになります。

飾りとしても良いけど、もちろん栓抜きとしての使用感もバツグン。
シュポシュポ開けまくっちゃってくださいませ。



お買い上げはGARBAGEHP
またはGARBAGEのお店FACTORYまで。




この商品はサイズがわりと大きいため「ゆうパック」での発送になります。
地域によって送料が異なりますのでご了承ください。




2011/05/06

Slice of Life "SIDE SHOW"


Tiki Brain × GARBAGE 大好評コラボレーションに新しいシリーズの登場!

Slice of Life "SIDE SHOW"
key holders Vol.1 「FREAKS BOY」


町から町へと旅をつづけるちょっと変わったへっぽこサーカス団。
生まれながらに背の小さいこの子は(実寸)
旅回りのサーカスの団長さんに拾われて見世物小屋で働いて世界中を旅しています。
見られるのがちょっと恥ずかしくて照れておりますが
小さすぎてお客さんには見えません。



この子と言ってますが58歳になります。




カラーはピンク、オレンジ、グリーン、ブルーグレイの全4色。

Tiki Brain先生の作品にGARBAGE特製パッケージがついて¥1200!

身に付けて持ち歩くも良し、パッケージのまま部屋に飾るも良し、
各々でこの子(58歳)を可愛がってあげちゃってくださいまし。


お買い上げはGARBAGEHP
または鎌倉FACTORYまで。





2011/05/03

GW



世の中はゴールデンウィークだとかでワイワイして
ここ鎌倉もスゲー人であふれかえってるけど
うちの店はまったく関係ありません。
なんだかよくわかんねー小っちぇ店になんか
気持ち悪くて誰も入ってこないわな。
まーそれでもたまーに入ってきてくださる人がいるわけで
「この店はしょっちゅう貸し切りでパーティーしてますよねー」
なんて言われたけどスゲー小っちぇ店だから2〜3人入れば
すぐ貸し切りみたいに見えちゃうんだぜお嬢さん。
んで最近風が強くてビュービューいってっけど
店ごと飛ばされそうだもんね。

ところで世の女性たちはトレンカなるもんを履いてらっしゃるけど
あれって仲本工事が履いてたやつだよね。





5/15(sun)の東北日本酒わいわい祭り@西御門サローネ
地図はこちらです。