FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/01/25

映画とか 13



映画秘宝が届きました。


2011年度ベスト&トホホ10。
ベスト1「ピラニア3D」。さすがデス。
観にいこうと思ったら公開が終わってました。
なので観ていません。スゲーくやしいデス。
続編の「ピラニア3DD」は絶対観に行こうと思っています。
早く公開が決まらないかなー。
そんで映画部でも2011年度のベスト&ワーストのはなしでワイワイしてます。
同じ映画でもおもしれーって言ったりつまんねーって言ったり
観ている人で感想が違うのもおもしろさのひとつでございます。
2011年は古いのから新しいのからたくさんの映画を観ました。DVDだけど。
2012年もたくさん映画を観たいと思っております。


Piranha 3DD "trailer"。




0 件のコメント:

コメントを投稿