FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/02/16

ハワイとか宇宙とか #1



2/12(sun)13(mon)と店休んで毎年恒例大人の遠足@日本のハワイにいきました。
この時期はサミーからあったけえハワイはいーよ。車で行けるしね。
そしたら偶然というかミラクルというかその日はたまたま"ももクロちゃん"がLIVEにくる
つーから到着してさっそくワイワイ観にいきました。


会場にはまーハワイにはいなそうな奴らがたくさんイルわけですよ。
世の中ではキモチワリーとか笑われたりとかいじめられたりとかしてるわけで
このひとたちにとっちゃあ世間は地獄デスよ。AKBと中野以外は地獄デス。
それがこうして好きなものを目の前にして同じような仲間がたくさんいて
そんでステージの上ではかわいらしいお嬢さんたちが元気よく歌って踊って
「福島に元気を持ってきましたー♡」とか言っちゃったりして
それ観てキモチワリー奴らはニコニコうれしそうにやってるわけですよ。
そりゃー泣きますわな!!
キモチワリー奴らが楽しそうにしてるのは無条件に泣きますわな!!
そしたらカゼぎみだったオレも悪化するわな!!!!
つーかんじでその後はカゼ悪化してボーッとハワイをすごしておりました。


「誰かストーブを貸してくんちぇえ〜」


という映画「フラガール」の名台詞を普通に発言しちゃいますわな。




ももいろクローバーZ "走れ!"。


これ名曲ですわな。




0 件のコメント:

コメントを投稿