FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/02/17

ハワイとか宇宙とか #2



前日はお熱で早く寝たので2日目は早起きして朝食をもりもり食べました。
チェックアウトをすませてから資料館なるもんでハワイの歴史をお勉強。
開業までの経緯やら当時のポスターやらフラで使う楽器やらむかしのアロハシャツなど
映画で使用した衣装やら貸してくんちぇえのストーブなどが並んでおり
内容盛りだくさんで楽しくお勉強できました。


ほんでハワイを出てから時間もあるのでアクアマリンふくしまに行くことに。
水のなかにもいろんな生物がいるもんで深海には宇宙が広がっておりました。
ここはなんとかショーみたいなチャラついたもんもなく
釣った魚食わせてくれたりしておもしれーからみんな行ったほうがいいよ。


ド派手でキテレツな色した魚やらキモチワリー海老とか貝みたいのがたくさんいて
エイリアンみたいだねー。




0 件のコメント:

コメントを投稿