FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/02/08

映画とか 〜イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ〜



大好きな"Banksy"の映画。
Banksyが映画撮るなんてスゲー興奮したけど正直あんま期待してなくて
いちおー観なきゃなーくらいにしか思ってなかったんだけど
評判がスゲー良くてでも時間がうまくあわなくて劇場では観れなかったんだけんども
お客さんの若手の期待の新人がスゲーおもしろかったってDVDも予約して
DVDの初回限定がステッカーやらポストカードやらメガネやらがついてて
値段も安いしスゲーいいっすよーって教えてくれたからオレもスゲー興奮して
アマゾネスは女戦士だけどさっそくAmazonでポチッと購入しまして
そしたら到着するだろう日にアマゾネスから朝早くにメールが来てて
在庫の関係やらで発送がおくれますすいやせんみたいな内容で
アーレーなんて思ったらそのメールの3時間後くらいに発送しましたってメールが来てて
アマゾネスって気まぐれねってなんだかよくわかんねーけど来るならいいやー
って次の日の到着するだろうって日にまたお詫びなんてメールが来てて
オヤヤーってメール開いたら35円安くなりましたすいやせんってメールで
無事に商品が到着しました。



写真はUKバージョンだけどこんな感じ。


ジャケもかっこいーしステッカーやらなんやらもスゲーいい感じ。
そんで興奮してウハウハして帰ってから映画を観たわけですよ。
これまたスゲーおもしろい!さらに大興奮ですよ。
ブレインウォッシュされました。ある意味ね。
表現のすばらしさを痛感いたしました。天才っすね。
Banksyの作品の感じがこの映画にもあらわれておりました。
オレも何かつくりたい!っとあらためて思わされました。
大興奮で眠れなくなった映画は久しぶりデス。
Banksyを知らない人は映画もそうだけど他の作品も観たほうがいいよ。
観るだけでもかっこいいけどメッセージや方法もスゲーかっこいくて興奮するよ。
うひょー!


"Exit Thtough The Gift Shop" Trailer。



Banksy at Museums。



Banksy "Paris Hilton"。



Banksy's "Simpsons"。





0 件のコメント:

コメントを投稿