FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/02/17

映画とか 〜宇宙人ポール〜



遠足帰りにみんなで「宇宙人ポール」を観にいきました。
大人数で映画を観るなんてガキのときに観に行った「サイボーグ009」以来デス。
イギリス人のオタクがアメリカに来て宇宙人ひろって旅するはなしで
随所にSFのパロディが入ってたり宇宙人の声がセス・ローゲンだったり
そんでオタクがサイモン・ペッグ&ニック・フロストのサイコーのコンビなら
おもしろくないわけがないしスゲーおもしろかった!


観てない人は早く観たほうがいいよ。
内容も宇宙とオタクとロード・ムービーとで今回の遠足とリンクしてて
大満足な旅の締めくくりとなりました。



宇宙人ポール"trailer"。








0 件のコメント:

コメントを投稿