FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/02/25

moiさん



こないだHostess Club Weekenderなるもんに行ってきました。
まずは腹ごしらえとアルコール補充しなきゃいけないからっつって
PUB行ってっから行こうってことになったんだけどビールうまいし
店の雰囲気もいーんでなかなか会場にたどりつけませんでした。
んでやっとこ会場のガーデンホールについたんだけど
ビールとかフードとか売ってんだけどステージに持ち込み禁止だし
食う場所もいる場所もないしなんかくちゃくちゃで
LIVEはシューゲイザーでギャンギャンぐわんぐわんだし
なんだか疲れちゃったのよね。
んでもオレのなかでのメインのToro y Moiさんは良かったのよね。
やっぱ都市型室内でfes感だすのは無理があるわな。


自分への教訓。
PUBで飲むビールはうまくてmoiさんは野外で聴くのがいいよ。


Toro Y Moi "Still Sound"。




0 件のコメント:

コメントを投稿