FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/03/30

シェインに会ってきたよ



本当に来んのかどーなのか心配しとりましたが
いつものとおり開場前にしこたまビール飲んでフラフラと会場へ。
コーストはすごいたくさんの人でごちゃごちゃしててしかもほぼ酔っぱらい。
みなさんちゃんとわかってらっしゃいます。
そんで会場が暗くなりSEはThe Clashストレート・トゥ・ヘル!!
まだ登場してないのに大興奮の大盛り上がり。
そんですでにレロレロのヘロヘロのシェイン登場。
左手にドリンク右手にタバコを持っていつものスタイルで
セットリストまちがえたり歌詞を何度も忘れたりと絶好調。
スパイダーが介護士みたいになってました。
時間が進むにつれどんどんレロレロのヘロヘロになるシェイン。
サイコーでした!来日してそこに立ってるだけで感謝!!
また来てねシェイン!シェイーン!カムバッーークッ!!!!



The Pogues "Sally MacLennane"。



0 件のコメント:

コメントを投稿