FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/05/16

CITY POP



ここんとこずっとCITY POPなるもんばっか聴いてイル。
「はっぴいえんど」から「山下達郎」「吉田美奈子」とかね。
この本読みながら図書館やらTSUTAYAやら行って掘ってます。
買えばいーんだろーけど貧乏だし安くみつけんのが楽しーんだよね。
別に負け惜しみじゃないよ!本当に楽しーんだよ!!
そんでネットだと楽天でレンタルしてんだけどそれだけじゃ足んねーから
ゲオにも手だしてシコシコやってたら「井上陽水」"スニーカー・ダンサー" 発見。


2曲目の"Mellow Touch"がもーサイコー。
腰がだまってないっす。

奥様のこれも名曲ですなー。


石川セリ "ムーンライト・サーファー"。



その奥様に提供してさらに自分も歌っちゃったウォンチューのこれも名曲す。


南佳孝 "Midnight Love Call"。



あと松任谷になる前の「荒井由美」は全アルバムサイコーす。


CITY POPがきもちいー季節です。



0 件のコメント:

コメントを投稿