FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/06/06

4年



「雨ニモ負ケマクリ」

雨で嫌になり 風でやさぐれて
雪とか夏の暑さで休みたくなり
丈夫なからだはもってるけど
慾はありまくり つねに怒ってて
いつもゲラゲラ笑ってイル
一日にドンブリ一杯と
味噌汁と肉ばかり食べ
あらゆることを
お金の勘定が苦手で
よく見聞きし分かったふりして
そして忘れて
鎌倉の山の中の陰の
小さな湿気だらけの小屋にいて
東に楽しそうなライブがあれば 行って腰をガクガクいわせ
西に中古屋があれば 行ってゴミを漁り
南にTSUTAYAがあれば 
ホラーを借りてこわがらなくてもいいと自分にいい
北に流行りものがあっても
つまらないからやーめたといい
日照りの時は暑すぎて汗を流し
寒さの夏はサミーとおろおろ歩き
みんなに工場長と呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものデス
わたしは







6/6でFACTORYは4周年になりました。

ありがとーございます。




6/14(thu)臨時休業します。





0 件のコメント:

コメントを投稿