FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/07/03

爆音



映画秘宝2011年度だんとつのベスト1でスゲー観たくて見逃してた「ピラニア3D」
これまた死ぬまでに1度は経験しときたかったboidさんの「爆音映画祭」で上映される
つーんでケンカと祭りが3度のメシより大好物なボクは吉祥寺まで行ってきました。
出てくるやつはまーバカばっかりで水着美女はみんなキレイだし
エロいはグロいはこれでもかっつーくらい下品のオンパレードで
それが3Dで飛び出してくるは音は爆音で聴けるは
秋ナスとピラニアは嫁に食わすな!!っつーぐらい
こりゃ期待以上にサイコーじゃないっすか!!
「ジョーズ」が名作なら「ピラニア」のほうが名作ではないでしょうか!
おっぱいが3Dで飛び出てくるからいけないのですか!
USJは「ジョーズ」よりも「ピラニア」をアトラクションにしろー!


爆音サイコー!





0 件のコメント:

コメントを投稿