FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/07/10

願い



七夕で1年に1回しか出逢えないっつーのに便乗してこっちも願い事叶えてもらおう
なんつーずうずうしいにも程があるシステムがどうにもゲセナイんすけど
今年はシャルロットといっしょに暮らせますようにーなんてお願いしときました。
結婚とまではアツカマシーかなと思って多少遠慮しましたけどね。
そんで話かわりますが先日ずっと壊れたまま放置してたラジオじゃなくて
バイクをバイク屋さんまでエッチラ押して運んできたわけですよ。
その日はお日様ギラギラで最初はいけるなーなんて余裕ぶっこいてたら
歩きだして5分くらいでおかしくなりましたわな。
それでも他の用事も済ませてーなんて2時間近くプラプラしててもー限界!
てところで爽やかにチャリ乗ってる観光の外人さんファミリーが横を通りすぎまして
あらかわいらしい娘さんだことここはカリフォーニアかしら?
なんて意識モーローとしてボケーと見てたら
カリフォーニアギャルのワンピースが風でぴらぴらーって捲れちゃって
そよ風のイタズラね妖精さんでもいたかしらアリガタヤーって
目ギラギラしちゃって蜃気楼かと思っちゃったもんね。
普段えっちなハプニングないかなーってずっと言ってたらあるもんすね。
願いって思ってると通じるっていうのは本当だったのね。
子供のころお母さんの言いつけ守って夜9時には寝てて良かった!

えっちな話ばっかしちゃってスイマセン!!

夏は開放的ですなー。





16(mon)は夏なんで臨時休業します。





0 件のコメント:

コメントを投稿