FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/07/23

パハロ



写真&帽子作家のデコちゃんが映画部の試合会場でもお世話になっております
ラ・ポルタbldの2Fにアトリエ&ショップをオープンしました。
ショップの名前は "pajaro" スペイン語で「鳥」だそーです。


こんなステキな場所が近所にあるのはとてもうれしいです。
ボクみたいに汚いのはなるべくジャマしないように心がけていまして
このblogに載せるだけでも汚してイルような感じですが
載せても大丈夫?と確認したらこんな汚いボクにもいいよと言ってくれる
ナイスな人柄が写真にも帽子にも表れていて
やさしくて明るいとても素敵な楽しいスペースとなっております。
お近くじゃなくてもわざわざ行ってみたほーがいーですよー。







0 件のコメント:

コメントを投稿