FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/07/09

SURFWISE




「未公開映画を観るTV」を毎週シコシコとHDに録りためてはチコチコと観てて
だいたいがまーおもしろいんだけど先日観た「SURFWISE」が特におもしろかった。


医者だったのをやめて子供9人こさえて車で生活しながら
サーフィンばっかして旅してる家族のはなし。
ユダヤ人のお父ちゃんドリアン・パスコビッツはお金に疲れちゃって社会を捨てて
ホロコーストで減ったユダヤ人を自分が増やすんだと毎晩セックス三昧で
子供たちの誕生日には海がプレゼントだーなんて言っちゃうとっても偉大な人。
お母ちゃんのジュリエットは子供たちにトイレに行ったら必ず肛門を水で洗わせて
毎日よくわからねー穀物を混ぜたとってもヘルシーな食事を与えるという
徹底したナチュラル・ウーマン。
そんな2人は年老いた今でも毎晩セックス三昧。仲良しです。
つったって子供はいろいろあるよーっていう映画でとっても勉強になりました。
チャラついたエコだーとか言ってるやつは観たほうがいいよ。

Surfwise "Trailer"。






0 件のコメント:

コメントを投稿