FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/08/31

サマーキャンプ2012



夏はもースゲー暑いから本当は全裸で暮らしたいんだけど
大人だからそーもいかないんで服着て山梨までキャンプにいきました。
山はいーよ涼しくて。クーラーも涼しいけど文明に頼るのはなんかクヤシイのよね。
金もかかるし。生きずらいわ。ミーのカーなんてボロっちいからクーラーなんて効かなくて
乗ってるみんななんて意識モーローとしちゃって訳わかんなくなっちゃって
遊ぶのにもってきてたフリスビーを日差しギラっギラあたってる足にのっけて
だいぶ涼しーなんて本気で言ってたりしてもー限界で死んじゃうかなー
なんて思ってたら海が見えてきてキャーなんて興奮しちゃったりなんかして
海も山も近くにあるんだけどいつ見てもテンションあがるね。
フジヤマなんかもたまーに見えちゃったりするしね。自然はいーっすよ。
ほんでキャンプ場ついて山のなかで音楽聴いてビール飲んでホゲーっとして
あれやこれや焼いて食ってもーサイコーですわ。
できればこのまま山のなかで服なんか脱いで全裸でウホウホ言って暮らしたいですわ。
そんでウホウホ言って1泊して帰ってきてキャンプのアフターっつって海の家いって
タイ料理くってビールのんで海のイエー!
っていろいろ楽しすぎたのか暑さのせいでモーローとしてっからか細かいことは
ぜんぶ忘れちゃったから詳しいことはこのblogを読んでみてくださいまし。
バスの上で踊っちゃってるヤツとかイルしね。
てことで良い子のみんなも暑いからモーローと全裸には気をつけよー!




0 件のコメント:

コメントを投稿