FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/08/09

映画とか 〜きっと ここが帰る場所〜



FACTORYでも上映スケジュールのチラシを置かせてもらっております
横浜シネマ"ジャック&ベティ"さんで「きっと ここが帰る場所」を観てきました。



一部おしゃれさんたちで話題になっていたのであーそーですか
くらいにしか思ってなかったのですがこりゃすごいですよ奥さん!!
引きこもりの元ロック・スターが故郷のアメリカに戻ってナチの残党を探して
旅するロード・ムービーで映像もキレイだし音楽もいーし出演者もサイコーで
やっぱショーン・ペンはすごいねー。名シーンもたくさんあって笑って泣けますよ。
こりゃ旦那を質に入れてでも観に行ったほーがいーですよ!!



This Must Be The Place "Trailer"。




そりゃトーキング・ヘッズ聴きますよ。



Talking Heads "This Must Be The Place(Naive Melody)"。






0 件のコメント:

コメントを投稿