FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/09/07

映画とか 〜恋の罪〜



毎晩のように家に帰っちゃDVDで映画を観ておりまして
年間200本安打が目標だけど8月で155本打ったので今年も目標達成っす。
んでもやっぱ映画は映画館で観たほうがグッときて心にずっと残りますので
映画館にガツガツ行きたいっす。でもムズカシイっす。
そんななか園子温監督「恋の罪」をDVDで観ました。
実際におきた東電OL殺人事件を題材にしておりまして
人はこういうことで堕ちていくのかと。あとエロい。
何だかよくわかんねーけど気持ちわりーなーという表現が良い!あとエロい。
冨樫真ねえさんの「オマエは、きちっと堕ちてこい!」の名セリフは
バットマンのベインかと思っちゃったもんね。あとダース・ベイダー。
ダークサイドっすよ。恋のダークサイド。
あ〜おっかねえ。



"恋の罪" trailer。





0 件のコメント:

コメントを投稿