FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/09/10

廃人コース



9月だのにまだまだアッチィー日が続いて
クーラーという文明の力に頼らざるを得ない生活をおくらねばならないという
クヤシイ毎日をすごしていますがこないだお客さんのお結婚式によばれまして
ただでさえアッチィーから服なんか着ないで裸ですごしたいのにスーツを着て行ってまいりました。
その日は雨かしら?曇りかしら?なんて天気が心配で
毎日寝る前にどうか当日は晴れますようにーなんて神様にお祈りしてたけど
神様に願いがつうじたのか当日はそりゃもー良い天気で暑さも倍増ね!
んでめでたい席は酒もうまいよね。おビールとかおシャンパンとか飲んじゃうよね。
花嫁のお父さん見てもらい泣きしちゃうよね。えぇ〜いぃ〜やぁあぁ〜父からもらい泣き。
そんで夜は地元レペゼンヨコスカ帰って同級生とGARBAGEでロゴ作らせてもらった
七代目 和水さんでおいしー日本酒とおいしー漬け物でガブガブ飲んじゃって
意識モーローとして2件目のどっか入ったらこれまた同級生にスゲー久しぶりに
偶然あってこっちもモーローとしたなかで興奮しちゃってギャーギャーうるさくてごめんなさい。
そんで終電はやいからとっとと帰れーって友達に駅までタクシー乗っけられて
乗ったタクシーのシートが汚れてっから運ちゃんに「血ついてますよ?」
「ソースです」「血ついてますよ?」「ソースです」「事件すか?」「ソースです」
っつーのを延々ループで駅までしつこくてすいません!
その日は帰っておとなしくそっこー爆睡したんだけどまー次の日は二日酔いデスよね。
12〜3時間は寝たんだけど目覚めてっからトイレでリバース。
廃人と化してこれまたGARBAGEでデザインやらしてもらってる
碗-one-プロダクションの第2回プロデュース公演「ARIUS」観に行って
こっちは見事に廃人と化してっから出演するお嬢さんに大丈夫ですか?
なんて心配されちゃう始末で本当申し訳ないっす!
で舞台のほうは本当おんもしろかったっす!
劇場は会社の稽古場を使ってて舞台はかなり狭いとこなんだけど
それを工夫してうまくやってるし内容はもちろんだけど
舞台の使い方や場面展開のタイミングだったり
出演者さんたちも去年よりも確実に成長が見えるし廃人のおじさんは感動したっす!
碗-one-を主催&経営してる女社長は頭いーし変わってっからおもしろいっすよ。
自分もがんばっていかなきゃいかんなーなんて
そんな興奮して2連休を廃人ですごしたボクはいきなし抜け殻デス。







0 件のコメント:

コメントを投稿