FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/09/18

マシーン



好きなものは見てるだけで楽しくてうれしくて
そんなものに囲まれて暮らせたらなんて幸せなことでしょうか。
それ見てるだけで白飯3杯は食えるよ!なんて言いますが
オレなんてシャルロット見てるだけで白飯すらいらないねっ!!
想像するだけでも興奮してくるのにそれをいつも手元に置けて
さらに持ち運びもでき好きなものに好きなものをくっつけることもできる
そんな夢のようなアイテムを製造できる夢のようなマシーンを購入いたしました!!
大好きなシャルロットや最近グイグイとオレの心を鷲掴みにする二階堂ふみちゃんや
悪魔のいけにえバタリアンとか酔拳蛇拳なんかもなーんでもバッジにすることができるのデス!
イヤな電車や会議室や給湯室はたまたママ友と集まる電柱や保育園のお迎えなども
お気に入りのアイテムを身に付けていればどこにいてもそこはパラダイス!!
1inch(2.5cm)の写真やら切り抜きやらプリントアウトしたものなどを持参してくれれば
1個¥300~でなーんでもバッジにいたしますよー。





















0 件のコメント:

コメントを投稿