FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/09/03

ふれあいEXPO'12



ついこないだ山でウホウホしたばっかなのに
まだまだウホ足りない感じだったのでまた山に行ってきました。

河口湖ふれあいEXPO'12



また店休んで遊びに行くとケツに火がついてボーボーいっちゃうので
店おわってっから夜中にバーっといってすぐに帰ってきましたが
こういうときにしか会わない夜遊び友達にもあえたし
音、光、自然にもふれあえてとっても楽しかったでっす!ウッホ!
この2、3年は休止してて今年復活したふれあいEXPOですが
来年も開催されるのをウホに願いまっす!よろしくお願いしまっす!


ふれあいEXPO'09 "おじゃがさんCHECK!"






そしていつのまにか9月でゲージツの秋!っつーことで
"碗"-one-プロダクション第2回プロデュース公演
「ARIUS」@碗アトリエ 9/4(tue) ~ 9(sun) まで開催ちゅうでっす!








0 件のコメント:

コメントを投稿