FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/10/08

映画とか 〜アイアン・スカイ〜



今年のあたまっくらいからその存在を知って
ずっとワクワクしまくってた「アイアン・スカイ」観てきました。
B級SFでナチものときたもんだからちゃんと日本で公開されるか心配でしたが
まさかのTOHO配給でビックリしたけどまー人いれなきゃなんだろうけど
このチラシはないわな。


これと変わんないもの。


そんで「地球よこれが戦争だ」なんつって月の裏側に隠れてたナチが地球に攻めてくんだけど
これがもーサイコーで世界中のオタクからカンパ集めて作ったとは思えないくらい
宇宙の戦闘シーンなんて迫力あってちゃんとしてんのよね。
内容のほうも笑いもおさえてっし皮肉もあってスゲーおもしろくて
字幕が高橋ヨシキ&町山智浩のサイキョーコンビっつーのもすばらしいデス。
でも前売り買うと特典にバッジついてくるっつーから何年ぶりにムビチケとやらで
前売り買ったけどそのムビチケとやらにだけはバッジついてこないらしくて
そんで上映もその劇場では夜の1回しかやらなくて結果レイトショーで
¥1200で前売りよりも¥300安いしチケットに変えるのと
座席とるのとかでいろいろとスゲーめんどくせーことになったので
2度とムビチケとやらでは買わないよ!ジーク・ハイル!!


Iron Sky "trailer"。







0 件のコメント:

コメントを投稿