FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/10/15

映画とか 〜アウトレイジ・ビヨンド〜



中学んときからと高校んときからの仲良しアホ5人組で
オクトーバー・フェストに行ってみましたが雨だしサミーしで混んでるわりに
フェス感はなくフードコート感だったのでやめてオシャレカフェで飲んでましたが
それでも飽きたので「アウトレイジ・ビヨンド」観てきました。



おもしれーじゃねぇかコノヤロー!
むずかしいこともないし考えることもないし純粋なヴァイオレンスでいいぞコノヤロー!
そのあとバカヤロー!コノヤロー!言ってまた酒飲んで帰りました。
友達っていいね。



OUTRAGE BEYOND "trailer"。




0 件のコメント:

コメントを投稿