FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/11/05

屋根修理



休みの日はめずらしくヒキコマラナイで師匠の現場のお手伝いに。


アーティストさんのお宅の横にある平屋の工房の屋根の修理デス。
だだっ広い庭にはでっけえクジラやサメがおりました。
この工房は園子温監督「愛のむきだし」の撮影などに使われたとこだそうな。
園子温監督が好みそうなとても不思議な空間でパンチラ撮影の特訓
じゃなくて屋根の修理ということで高いとこはおっかねえし足もとは斜めだし
風吹くとサミーしで足腰ガッタガタです。空洞です。
そんで筋肉痛で店にくっと古くて限界をむかえたトイレが新品のピッカピカーになりまして
物が新しくキレイになると気分がいーねーっていう話です。



愛のむきだし "Yu becomes a stealth photographer"。








0 件のコメント:

コメントを投稿