FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/11/14

大人の映画部♡再始動



とんとご無沙汰でした大人の映画部♡ですが再始動しまっす。
世の中あっというまに時がたって年末にむけて締めくくってる感じデスが
うちの部活動は攻めますよ!今後はビシビシいっちゃうから!
ってことで今後の「部活動」という名の上映会ではテストしちゃいます。




50点満点で採点して上位には特典があったりなかったり
最下位には罰があったりなかったり。
まー採点するのはボクなんすけどね。だってなぜならコモンだから!
つーことですが肝心の「部活動」の日程はまだ決定してないので
決まりしだいまたお知らせしやす。

とそのまえに世の中のルールにゃ背を向けられないっつーことで
勝手にオレ・ランキング "2012 映画ベスト3" "2012 映画ワースト1"
のアンケート調査を開始して今年の映画部を締めくくっちゃおうと思いマース。
部員のみなさまよろしくお願いしマース。






0 件のコメント:

コメントを投稿