FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/11/26

ブイン



FACTORY映画部ですが総勢何名か?この先どこに向かうのか?
まっ〜たくわかりません。わかろうともしてません。
どうすれば部員になれますか?
といった純粋な質問を何度か訪ねられましたが
それはあなたが「部員だ」と言ったら部員なのです。
というかそのへんはまったく考えてなかったっす。
「部員ですけどぉ〜」って言ってくれたらちゃんとやさしく対応します。
なので誰でもお気軽に部活動に参加してくださいまし。
鑑賞したあとはテストして点数つけますけどだからなんだって感じっす。
楽しいっすよ〜♪


次回は12/9(sun)19:30~@鎌倉ラ・ポルタ地下
¥2000 w/おしゃれなイタリアン&1drink
「さらば青春の光」1979/イギリス 115分
監督:フランク・ロダム
出演:フィル・ダニエル、レスリー・アッシュ、スティング
音楽:THE WHO


The Who "The Real Me(Quadrophenia Opening)。




0 件のコメント:

コメントを投稿